国家警備隊は、さまざまな州の宅配会社で80以上のマリファナのパッケージを押収しました

国の 9 つの組織での治安対策を通じて、国家警備隊のメンバーは、宅配会社でチェックを行ったときに、マリファナと思われる 81 個のパッケージを押収しました。
制服を着た警官は、12 月 12 日から 23 日までの期間に資料を発見しました。これらの行動は、国家警備隊が違法な物質の密売を防ぐために事前の許可を得て会社に入った後、犬のペアによってサポートされていました。
緑色でマリファナの特徴を持つ乾燥ハーブが見つかったエンティティは、32 個のパッケージが見つかったハリスコ、15 個のパッケージがあったヌエボ レオン、バハ カリフォルニアの 12 個と 22 個のコアウイラ、チワワ、グアナファト、イダルゴ、シナロア、ベラクルスでした。 .
この物質は、高真空密封されたバッグ、段ボール箱、黄褐色のテープで包まれた他のパッケージ、およびいくつかのコンテナ内など、さまざまな形で発見されたことに注意する必要があります。
国家警備隊は声明で、「薬物の重量と種類を正確に確認できるように、薬物と思われるものは確保され、各機関の司法長官室 (FGR) の代表団によって入手可能になった」と説明しています。
推定マリファナの押収は、昨日 12 月 26 日に報告されたものに追加されています。これは、チアパス州の海岸で、海軍長官 (Semar) が 900 個の煉瓦型パッケージに入った 1 トンのコカインを物質と共に確保したためです。
押収を実行するために、船員が第 16 海軍地域の水域での違法な貨物の転送の可能性に関する情報を入手したため、貨物の位置を特定するために海、空、陸から部隊が配備されました。
同様に、Semar は 12 月 20 日に、半潜水艇に乗っていた 873 キロのコカインと、大量の燃料を運ぶ 2 隻の Go Fast タイプのボートの発見を報告しました。その際、国籍の異なる7人も逮捕されました。
12 月 6 日には、873 キログラムのコカイン塩酸塩が入った 860 個の小包を含む 30 個の小包を運ぶ半潜水艇が発見され、その結果、エクアドルの 2 人とニカラグアの別の 2 人が逮捕されました。
12 月 5 日に最初の Go Fast タイプの船が発見され、37 ドラム缶で約 2,000 リットルの燃料を運んでいたため、3 人のメキシコ人が保険に加入しました。
2 番目の Go Fast 船は、850 リットル以上の燃料を入れた 14 個のドラム缶を運んでおり、12 月 7 日に発生しましたが、逮捕者は記録されていません。
同様に、10 月 10 日、国防事務局 (セデナ) のメンバーは、チアパス州でコカインを積んだ航空機を迎撃しました。その際、被験者のグループが薬の配達を待っていましたが、当局の存在に気づき、貨物を放棄して逃げました。全部で 340 キログラムの当該薬物が逮捕されることなく押収されました。
押収を達成するために、メキシコ空軍は2機のエンブラエルEMB-145飛行機、3機のUH-60ヘリコプター、および別の2機のT-6C飛行機を配備しました。自治体 Tonalaから。
読み続けます:
Post a Comment for "国家警備隊は、さまざまな州の宅配会社で80以上のマリファナのパッケージを押収しました"