ハッピーエンドだった800万歩の参加者の劇的な物語

The 8 Million Steps (El Trece) のさまざまな季節を通して、夢をかなえるための切望された賞を求めてそこを通過する多くのライフ ストーリーがあります。もちろん、健康に関しては、視聴者とエンターテインメントサイクルのメンバーの両方が感動することは避けられません。
それが 11 月の初めに起こったことです。マティアスという名のキルメス出身のれんが職人が、自分の赤ちゃんラウレアーノの目を手術できるようにするための資金を得るためにそこに来たことを明らかにしました。時間です。
「それが私が来た理由です。彼らは手術をしなければなりません、そして私はすでに公立病院、カサ・クーナ、ガラハンを訪問しました。彼の目はすべて傷ついていて、それが私の心を打ち砕き、私をここに連れてきた」と参加者は涙を流しながら説明した.
当時陪審員として招待されていた華麗な女優マリア・ヴァレンズエラが、参加者が彼を助けることを申し出たのを聞いて移動したとき、そこにいました: 、そして私はマティアスのデータが必要であり、彼らがそれを緊急として考慮に入れるようにします」. 「どうもありがとう」マティアスは彼に感謝した。
真実は、ロサンゼルス 8 エスカロン デル ミロンでのあの夜からわずか 2 か月足らずが経過したということです。事件の紹介と、彼女自身の病気や他の人の病気について知っている女優の行動のおかげで、ラウレアーノの手術は無事に終了しました。 . 行う必要があります。
赤ちゃんへの新年の贈り物のように、また彼の両親であるマティアスとパトリシアへの新年の贈り物のように、小さな男の子はついに彼が緊急に必要としていた注意を受け取り、すでに回復の過程にあります.
「ラウレアーノはすでに手術を受けています! 左目は完璧でした! 右目はまだ詰まっていますが、点滴、マッサージ、および介入により発見される可能性があります! 彼のガウンと外科用キャップの美しいラウレアーノ」と彼は報告しました.事件を忘れなかった彼女の100,000人以上の仮想フォロワーの質問の前の最近の数時間のマリア・バレンズエラ。
一方、才能ある女優は今年 1 月 4 日にブエノスアイレスのマルチテアトロでトム、ディック、ハリーと共にデビューする準備をしており、マリアーノ マルティネス、ビチョ ゴメス、ヤヨ グリディと共に、ニコラス カブレが舞台監督としてデビューします。そこで彼女は養子縁組事務所を持つソーシャル ワーカーを演じ、主要なカップルにインタビューして、ボードビルに典型的なすべての絡み合いを生み出すことができるかどうかを確認する必要があります。
Post a Comment for "ハッピーエンドだった800万歩の参加者の劇的な物語"