ドライビング アカデミーはブカラマンガで盗まれた車で授業を行いました

ブカラマンガ警視庁は、作戦の最中に盗まれた高級車 4 台を回収しました。そのうちの 1 台は自動車教習所で使用されていました。
サンタンデールの首都警察の司令官によるプレゼンテーションで、ホセ・ジェームス・ロア将軍は、以前に車両を盗んで運転教育機関に販売した犯罪者によって教育会社がどのようにだまされたのかを説明しました。
自動車教習所にとっては非常に驚きでした。車両を取得し、それを使って運転教室を教えた後、その車が盗難にあったことを発見したからです。
同様に、警察の司令官は、「4台の高級車が回収され、そのうちの1台がブカラマンガの学校によって取得された」と付け加えた.
さらに、詐欺師は商用車よりも低価格で車両を提供しているため、将軍はソーシャル ネットワークを通じて車両を購入する人々に電話をかけました。「これらの販売のいくつかはソーシャルネットワークを介して行われており、これにより購入者が詐欺に遭う可能性があるため、車両フリートを購入するときは非常に注意するようすべての市民に勧めます」と彼は強調しました.
「この車は対になっており、プレートと識別番号が変更され、後にオリジナルとして販売されました」と司令官は言いました。
最後に、ブカラマンガ警視庁は、過去 2 週間で盗難に遭い、1 億 4,000 万ペソの評価を得た 14 台のオートバイをなんとか回収しました。
警察は、検察庁と協力して、サン マルティンと呼ばれる作戦を実行し、ブカラマンガ、ククタ、バランカベルメハで船積みの罪に問われた犯罪集団を逮捕しました。全部で5人が逮捕されました。それが知られるようになると、それはラ・モナまたは別名リナの別名で知られるリナ・マリア・ガレゴ・サンファンの指揮下で活動しました。全体として、この犯罪組織は、昨年 25 件の窃盗を行った責任があるとファイルは強調しています。
「この組織は、ブカラマンガ、バランカベルメハ、ククタ (ノルテ デ サンタンデール) の大都市圏で登録された 25 以上のチャーターに参加していたでしょう。これらすべての事件で、彼らは銃器を使って被害者を威嚇し、銀行から引き出したお金を盗みました」と、ブカラマンガ警視庁のホセ・ジェームズ・ロア・カスタニェダ大佐は説明しました。
彼が付け加えたように、それは、適格で悪化した窃盗、犯罪を犯すための共謀、および銃器の不法所持の罪で現在、彼らに対する訴訟に直面している人々の捕獲で見つかった証拠資料を分析した後でした. 過去 8 回のチャーターで、彼らは 1 億 4,700 万ドルを稼ぎ出しました。
これらの人々は逮捕されましたが、当局はまだギャングの他の4人のメンバーを探しています. 調査によると、これらの名前には青いインターポールの回覧があり、53か国以上で捜索されているのはそのためです.
読み続けます:
Post a Comment for "ドライビング アカデミーはブカラマンガで盗まれた車で授業を行いました"