ジェットコースター、魔法の絨毯、小型潜水艦など、究極の豪華クルーズ
/cloudfront-us-east-1.images.arcpublishing.com/artear/SMLPSAQJVZDA7CF7UBEX4N3DH4.jpg)
「アセント」、「ジュビリー」、「ビバ」などの共鳴する名前を誇り、その定員は 192 人から 6,300 人の乗客に及びます。6 隻以上の大小のクルーズ船が 2023 年に初めて出航します。
また読む:クルーズ船にジェットコースターが組み込まれており、誰もが乗りたがっています
これらの新しい建造物に乗って、ジェット コースターから魔法のじゅうたん、ミニ潜水艦まで、あらゆるものを見つけることができます。以下は、船会社からの最大のニュースの概要です。
最近命名された「MSC ワールド エウロパ」に続き、MSC クルーズは 2023 年 6 月に 2 番目の液化天然ガス (LNG) 動力船「MSC エウリュビア」を就役させます。この船の名前は、ギリシャ神話の古代の女神にちなんで名付けられました。このクルーズは約 6,300 人の乗客を収容でき、最初は北ヨーロッパを航行します。
この新しい船はすでに陸上で電源を供給されていますが、来年には「MSC Preziosa」と「MSC Fantasia」がこのシステムに適応し、艦隊の十数隻の船がこのタイプの運用用に設計される予定です。
このように、適切に装備された港では、船舶は陸上ネットワークを通じてエネルギーを供給することができるため、係留中であっても汚染ガスを排出しません。
「Celebrity Ascent」では、アメリカの海運会社 Celebrity Cruises が 2023 年 12 月に、いわゆるエッジ クラスの 4 隻目の船を進水させます。
これらの船のユニークな特徴は、船会社が「魔法のじゅうたん」と呼んでいる、船の横にある自由に浮かぶプラットフォームです。
プラットフォームは海上のバルコニーのように浮き、「デッキ」またはカバーの間を上下できます。船は3,260人の乗客を収容でき、最初はカリブ海を航行します。
「カーニバル ジュビリー」は、いわゆるエクセル級の 3 番船で、姉妹船「マルディグラ」「カーニバル セレブレーション」と同様に LNG で輸送されます。この3隻の船の特徴は、上甲板のジェットコースター。
「ジュビリー」は、2023 年 10 月にイギリスのサウサンプトンから処女航海に出航し、大西洋を越えてカリブ海を横断します。約5,200人の乗客を収容できます。
さらに、カーニバル ファミリーは姉妹船会社であるコスタ クルーズに代わって成長します。2022 年の「コスタ ルミノサ」の後、「コスタ ベネチア」も 2023 年春からカーニバルの艦隊で出航します。 Costa Firenze」は2024年に続き、米国市場向けに稼働する予定です。
これらの船のラインは「Costa by Carnival」と呼ばれ、海運会社によると、「イタリアのデザインと地中海の雰囲気をアメリカの楽しみの哲学と結びつける」ことを目指しています。
新しいプリマ クラスの 6 隻のうち 2 隻目は、2023 年の夏に出航する準備が整います。しかし、ノルウェーのビバは 6 月に出航する予定でしたが、現在は 8 月に出航する可能性が高いため、計画よりも少し遅れて運航されます。 . 船会社は、サプライチェーンに問題があると説明した。
「ノルウェージャン ビバ」は約 3,200 人の乗客を運ぶことができ、最初は地中海とカリブ海を航行します。
「シルバー ノヴァ」は、この海運会社の艦隊で 11 番目の船であり、豪華なセグメントに授与されます。燃料コンセプトの目的は、汚染物質の排出を削減することです。これは、LNG 推進と燃料電池システムおよびバッテリー技術を組み合わせたものです。
このハイブリッド推進システムにより、新しい Nova クラスの船は、寄港地で排出物を排出せずに運航できるようになります。
「Silver Nova」は約 730 人の乗客を受け入れることができ、2023 年の夏に航海を開始する予定です。最初は、船は地中海を航行する予定です。
遠征クルーズを専門とする英国のクルーズ会社 Swan Hellenic は、2023 年春に同社の艦隊で最大の船となる「SH ダイアナ」の就役を発表しました。約140人の乗組員。
また、Seabourn Cruise Line の「Seabourn Pursuit」は、遠征旅行用に設計されています。同建造の「シーボーン・ベンチャー」に続く2隻目の海運会社の遠征用豪華客船です。
最大 264 人の乗客が乗船でき、姉妹船と同様に 2 隻の小型潜水艦が搭載されています。「追跡」は2023年2月に準備が整い、その最初の旅行にはグリーンランドとアイスランドが含まれます。
ドイツの大手海運会社 Aida と Tui Cruises は、2023 年中に新しい船を就役させません。代わりに、「Mein Schiff 1」と「Mein Schiff 5」の近代化が行われます。
とりわけ、彼らは乾ドックの陸上電源接続のための最新の変換作業を受ける予定である、と Tui Cruises は報告した。
海運会社が発表したように、「アイーダ プリマ」は、容量が 10 メガワット時の「海上旅客輸送で最大の蓄電池システム」を運用します。
一方、ノルウェーの海運会社 Hurtigruten は、船舶の近代化に約 1 億ユーロ (約 1 億 600 万ドル) を投資する予定です。
したがって、「MS リチャード ウィズ」の後、他の 2 つの郵便船、「MS コング ハラルド」と「MS ノードリス」がハイブリッド エンジンを受け取ります。他の 3 隻のクルーズ船 (「MS Nordkapp」、「MS Polarlys」、および「MS Nordnorge」) は、SCR 触媒を受け取ります。これにより、これまでよりも窒素酸化物 (NOx) の排出が少なくなります。
また、2024 年までに、より多くの船が海上に出航することも明らかになりつつあります。キュナードの「クイーン アン」は、ロイヤル カリビアンの「アイコン オブ ザ シーズ」やトゥイ クルーズの「マイン シフ 7」と同様に、2 年の遅れを経てようやく運航を開始します。
@estilotn で私たちをフォローして、ファッションと美容の最新情報を見つけてください。
Post a Comment for "ジェットコースター、魔法の絨毯、小型潜水艦など、究極の豪華クルーズ"