すべてにメッシを乗せる:世界を引きつけるアルゼンチンのアイドルの狂気

ライオネル・メッシは、最も人気のあるジャージです。Instagramの歴史の中で最もいいねされた写真です。縁日で飛ぶように売れている、今や定番の「何見てるバカ」のカップです。ビール、世界チャンピオンの衣料品ブランド、エナジー ドリンク、仮想通貨プラットフォーム、燃料や潤滑油とほぼ同じ数のボールやジャージを販売する石油会社の顔です。彼は、最も人気のあるサッカー シミュレーターの主人公です。最もダウンロード数の多い、最も古典的なシューティング ビデオ ゲームのスキンです。
リオネル・メッシはクールな男で、15 人のパーティーに最適なバンドを用意してくれます。彼はチアゴ、マテオ、チロの愛情深い父親であり、女性のモデル夫であり、アントネラ・ロクッツォは誰もが彼になりたがっています 妻。彼は、調査ですべての政治家とすべての政党の上に最も多くの支持者を追加した大統領の「候補者」です。彼はアルゼンチン人に最高のクリスマスプレゼントをもたらし、しばらくの間、ひどい亀裂を封印したサンタクロースです.
彼はリオネル・メッシであり、世界の磁石です。
現時点では、3 つ星の公式ナショナル チーム ジャージのレプリカを購入することは不可能です。魔法の数字の 10 と姓を構成する 5 文字を追加したい場合は言うまでもありません。 しかし、これは新しい現象でも、12 月 18 日以降の現象でもありません。
すでに忘れられないルサイル スタジアムでのフランスとのワールド カップ決勝の数日前、「メシマニア」は世界中で爆発し、10 枚のシャツは世界中で売り切れました。アルゼンチンでは、スカロネータがカタールに進出しましたが、魔法の立方体を 30 秒で組み立てるよりも衣服を手に入れる方が困難でした。ナショナルチームのテクニカルスポンサーであるスリーストリップのブランドは、需要に応えられなかった。「2018 年のロシア ワールド カップよりも 55% 多く販売され、私たちの予測をはるかに上回りました」と、ドイツの資本会社からコメントが寄せられました。
今週の水曜日の正午、アプリとアディダスのウェブサイトで「売り切れ」のサインがまだしっかりしていたが、23,000ペソと引き換えに販売されている3つ星の最初のジャケットを購入したかった. シャツはRAインタートレーディング製。ワークショップは、止められないキリアン・エムバペがフランスにPK戦で勝利する前に解き放たれた需要をカバーするために、新しい生産ラインを追加しました。「シャツ作りは裁縫師や裁断師など有資格者が必要な工芸品のため、ボリュームを増やそうとしても増やせなかった」と同紙に説明した。
ブエノスアイレス市とGBAの近所の小間物も十分ではありません. ドレスメーカーが 2 つ残ったシャツに 3 つ目の星を手で刺繍するように登録する必要があります。全てはレオのせい。パニーニのフィギュアが最近リリースされたと想像してみてください...
アルゼンチンだけですか?Les Bleus の死刑執行人の星が追加されたジャケットは、フランスのアディダスの公式ウェブサイトでも販売されています。価格は 90 ユーロですが、4 月 13 日木曜日からしか入手できません。あなたは我慢しなければなりません。
そしてすべてはメッシのせいだ。しかし、これは新しいことではありません。2022年ワールドカップの取材中にこの新聞で伝えられた.アルゼンチンのシャツは、ドーハの街頭にあり、そして大部分になるだろう. ロザリオ出身のこの 168 センチメートルの選手が、すでに世界地図上で最も尊敬されているサッカー選手であったことを理解するには、見逃せないカタール国立博物館への訪問を覚えておく価値があります。
10 番のアルビセレステ シャツは、国家の秘密を守る魔法の砂漠のバラを訪れた訪問者の 60% が誇張なく着ていた衣服でした。アルゼンチンにとって10回目でなくても、PSGにとっては30回目だ。メッシはまだ「何を見ているんだ、バカ」と口にしておらず、チャンピオンには程遠い存在だったが、すでに中東で最も繰り返された人物だった。
彼がワールドカップを持ち上げ、タミム・ビン・ハマド・アル・タニ首長が彼に黒いチュールと金色のディテールのチュニックを着せた瞬間は言うまでもなく、コレクターにとって最も望ましいオブジェクトになっています. 主要なイベントでアラブ人が着用するこのマントは、西洋のタキシードに匹敵するもので、すぐにスーク ワキフ市場で最も人気のある衣服になりました。18 日の日曜日まで、大袈裟に 1 日 5 個が販売されていました。19 日の月曜日に、それを提供しなかったポジションはありませんでした。値?交渉は 3,000 リヤル、約 800 ドルで始まりました。それははるかに安い価格で利用できました。
メッシは世界の王者です。インスタグラムの王様でもあります。彼が FIFA カップといっしょに旅をしている写真には、すでに 7,370 万の「いいね!」があり、ありそうもない世界記録の所有者であった卵の 5,870 万をはるかに下回っています。
しかし、最も印象的なことは、ソーシャル ネットワークで最も「いいね」された画像のトップ 5 が、レオの別の 3 人で構成されていることです。エセイサの所有地でカップを持って寝ている人、切り下げられたクリスティアーノとチェスをしている人です。ルイ・ヴィトンのキャンペーンの一環であり、飛行機で長い間待っていたグラスを持った満面の笑みを浮かべたロナウド。4,000 万以上のいいね。もちろん、奇妙な矛盾ですが、ポルトガル人は依然として IG で最も多くのフォロワーを持つ有名人です。アルゼンチン人の 411 人に対して、彼は 5 億 2400 万人です。
ソーシャル ネットワークやワールド カップの試合で少し節約したい場合は、最高の楽しみを続けることができます。20 ドルで Call of Duty: Warzone の Messi になれる。そして、アトミック ノミのステッカーが貼られたブルー サンダー武器で敵を倒します。今日最もプレイされている 10 のゲームの 1 つであるこのビデオ ゲームのすべてのファンは、レオを味方につけたいと考えています。
「私はあなたを買わなければならなかった。これは、さらに強力な金儲けマシンとなったアルゼンチンのキャプテンによって行われた多くのコラボレーションの 1 つです。メッシは、地球上で最もプレイされているサッカー シミュレーターを再び目指している、コナミの古い Pro Evolution Soccer である「e-football」の顔でもあります。
アルゼンチンの見本市や商売では、「何見てんだよ、バカ、あっち行って」と書かれたカップの販売が後を絶たない。彼らはほとんどのクリスマス ツリーを見逃すことはありませんでした。そしてそれがカップでなければ、それはシャツでした. あなたのオランダ人の友人 Wout Weghorst はそれを手に入れましたか? 彼がパリを征服するために去って以来、この現象を見逃していたスペインでは、代表チームのメッシをイメージした古典的なカガナー - お尻を示し、飼い葉桶に付随する図 - の販売が止まらない. この現象は世界的です。
ブエノスアイレスからドーハへ。ドーハからパリへ。パリからバルセロナへ。現実世界から仮想世界まで、あらゆるところにメッシが登場。彼は暗号通貨の価値を飛躍的に高め、Giacobbe Consultores が最近準備した調査の主役でさえあり、仮想大統領選挙でロサリオ出身の男がカサ ロサダに到達するまでの測定を行いました。
「もしこれらが候補者だったら、誰に投票しますか?」と彼らは尋ねた. そしてレオは、携帯電話で採取された 2,500 のサンプルの宇宙のうち、36.7% の癒着を受け取りました。これは、ハビエル・ミレイ (12%) とクリスティーナ・キルヒナー (11.3%) が収集したものの 3 倍であり、Together for Change のトライデントをはるかに上回っています。パトリシア ブルリッチ (8.8%)、マウリシオ マクリ (6.9%)、オラシオ ロドリゲス ラレッタ (2.9%) の内訳です。
メシマニアは真っ赤だ。メリー クリスマスの願いさえ、英語で、アルゼンチン 10 によって改名された場合. または、メリークリスマスの代わりにメッシのクリスマスを願うサンタクロースのミームを手に入れなかった人. マドリッドの通りには、ロザリオの偶像が描かれたポスター ステッカーさえありました。
メッシが聖書の意味合いを取り入れてメシアになったということです。はい、これからはその倍で。信者にも無神論者にも。彼はすべてを変えるために来た人です。そして、数年後には、リオネル・アンドレスやリオネラ・アンドレアという名前の何千人もの子供が生まれるでしょう. アントネラスは増殖します。彼のために。そして、それを許可している国では、例えばバングラデシュとしましょう - メッシは彼のファーストネームになります.
彼はマラドーナよりも優れていますか?彼はペレよりも優れていますか?過去最高ですよね?彼の能力と偉大さについて異議を唱えることができるコーヒーテーブルの知識人はまだいますか? もはや水を分けていない可能性はありますか?
今のところ、オックスフォード辞書と RAE 辞書は今年の言葉を探すのをやめるべきです。間違いありません:それは「メッシ」です。そして、それには多くの意味があります。ナショナルチームのキャプテンは地球上で最も有名な男ですか? おそらく。今日、彼はサッカーの王様であり、男の子と大人のアイドルであり、何百万人もの人々の最初または最後のタトゥーでさえ、よくやったか悪いかを問わず.
Post a Comment for "すべてにメッシを乗せる:世界を引きつけるアルゼンチンのアイドルの狂気"