車を問題なく休暇に行ける状態にするのにどれくらいの費用がかかりますか
読者が中産階級の家族に属し、休暇に行く準備がすべて整っている場合は、自動車業界だけでなく、スーパーマーケットの棚でもインフレが価格に大きく影響することを知っておく必要があります。このため、シートベルトを締め、深呼吸をして落ち着く必要があります。車の状態を整えるための価格は、平均給与 (タイヤ交換が必要な場合は 150,000 ドル、フロント エンドのレタッチまたはブレーキ システムの固定. そして忘れてはならないのは、これに強制テクニカル レビュー (RTO) を追加する必要があることです。
もちろん、価格はモデル、範囲、交換するスペアパーツまたはタイヤの種類によって異なりますが、完全な再調整の費用は 137,500 ドルから 258,500 ドルの間です。
「さまざまな車両とスペアパーツの種類があるため、予算は通常非常にランダムです」と、ロザリオのマクロセンターにある会社の従業員であるマルティンは言います。そこでは、車のあらゆる種類のメンテナンスが行われます.
低価格帯の車のアライメントおよびバランス調整キットは 6,500 ドルかかりますが、中級または高級車またはピックアップの場合は 8,500 ドルになります。運転手が道路に出て数キロ走る予定の車も、ブレーキパッドとディスクをチェックする必要があるかもしれません。その場合、ピックアップとディスクのセットは 35,000 ~ 60,000 ドルです。
「フロント エンドの場合、最も一般的なのはショック アブソーバーの交換です。これには 40,000 ドルから 70,000 ドルの費用がかかります」とメカニックは、オイル交換を忘れずにブレーキ システムと同様に頻繁に交換すると述べています。車のエンジンの種類とオイルの品質に応じて、15,000ドルから20,000ドルの範囲のフィルター。
これが大したことではないように思えたとしても、これから起こることは本当に悪いことであり、タイヤの交換に関係しています。マルティン氏は、「これまでさまざまなモデルで空気抵抗の問題に関係する測定が行われてこなかったため、タイヤが今年の中心的な問題でした」と説明し、予算は 2 倍、さらには 3 倍にもなります。
この意味で、彼は次のように断言している。「この 1 年間、需要は途方もなく大きく、輸入の制限と労働組合の対立の間でカバーされていませんでしたが、不足とコストが原因であったというのは真実ではないことを明確にする必要があります。この部門の労働者のストライキの責任」.
同様に、彼は、価格が屋根を通り抜け、自動車運転者は多くの中古タイヤを探し、それぞれのコストの結果として、タイヤの耐用年数を「それ以上与えられなくなるまで」圧迫していると主張しています.
アイデアを得るために、最も基本的なルノークリオのメカニックの詳細は35,000ドルかかりますが、シボレークルーズ、フォードフォーカス、プジョー408などの大型車の場合、それぞれの価格タイヤは100万前後です。「カバーを変更するには、手元に 20 万ドルから 40 万ドルを用意することを検討する必要があります」と彼は言います。
一般的なチェックを行うときは、車のすべてのコンパートメントとセクターが検査されます。「私たちはすべてを管理しています。フロント エンド、ライト、フルード (クーラント、油圧ステアリング、ブレーキ、エンジン、ボックス オイル)、エアコン、ベルトの状態、スパーク プラグです」と、ロザリオ南部のメカニックであるニコラスは述べています。
このようにして、必要に応じて、旅行中に挫折しないように予算を増やす必要があります。これに、必要に応じて、ロザリオとその周辺の承認されたワークショップでコストが 6,000 ドルに上昇した RTO を追加する必要があります。
Post a Comment for "車を問題なく休暇に行ける状態にするのにどれくらいの費用がかかりますか"