Skip to content Skip to sidebar Skip to footer

キリアン・ムバッペは、リオネル・メッシとアルゼンチン代表チームのお祝いについて話しました

キリアン・ムバッペ

クラックと世界チャンピオンのリオネル・メッシを待っているPSGは、今週の水曜日、フランスのストライカー、キリアン・エムバペが主役のレーシング・ドゥ・ストラスブールに対して、16日有効の試合で2-1で苦渋の勝利を収めた。ワールドカップ大会後に再開されたフランスリーグの日付。

ブラジルのマルキーニョスが PSG を先制 (PT 14 分) し、ディフェンダー自身が反対し、ストラスブール (ST 6 分) の引き分けを示しました。すでにアディショナル タイムが完了し、カタール ワールド カップ (ST 45+6 分) で得点王で準優勝のエムバペは、2-1 のペナルティを決めました。そして、落ち着いた今、彼は沈黙を破った。

また読む: PSGのコーチは、メッシとエムバペの関係は、ディブ・マルティネスの嘲笑の影響を受けないと述べた.

エムバペは、PSG の勝利について語っただけでなく、2022 年カタール ワールド カップ決勝でフランスがアルゼンチン チームに敗れたことについても言及しました。そして彼は、アルゼンチンのキャプテンであり、PSG のチームメイトであるメッシに敬意を表するメッセージを残しました。

「私は試合後に彼と話しました。彼にとっては一生をかけて探し求めていたものだったので、彼を祝福しました。私もそうですが、失敗したので、常に良いプレーヤーである必要があります。レオが試合に勝ち、再びゴールを決めるために戻ってくるのを待ちたい」とムバッペは報道陣に認めた。

アルゼンチンでの祝賀会、特にディブ・マルティネスの祝賀会について、彼は次のように認めています。些細なことにエネルギーを浪費する必要はありません。重要なことは、クラブのために最善を尽くすことです。」

当然のことながら、ワールドカップ決勝での敗北は、依然としてフランスのスターを襲っています。しかし、彼は少しずつ未来に目を向け始めています。「つらい時間だったが、勝利の後に再び会えて、ファン、クラブ、チームメイトとの絆を持てたことを嬉しく思う。勝っているときにそれを行う方が常に簡単です」と彼は認めました。

キリアン エムバペは、ワールド カップ決勝後、アルゼンチンの選手たちのお気に入りのターゲットの 1 つでした。フランスのストライカーは古典的なロッカールームの歌「1分間の沈黙」を受け取り、ディブ・マルティネスは祝祭中にフランスの攻撃者の顔をした人形で嘲笑した.

PSGのクリストフ・ガルティエ監督は、この問題に言及し、「アルビセレステ」の祝賀が、その日のライバルであり、彼のクラブのチームメイトであるライオネル・メッシとムバッペとの関係を曇らせる可能性があることを否定した.

また読む:カタールでのワールドカップ2022で優勝した後、アルゼンチン代表チームはいつ再びプレーしますか

「何もないと思います。アルゼンチン代表を祝うにあたり、ゴールキーパーが何をしたかについてコメントするのは私次第ではありません」と、トロフィーを獲得した後のエミリアーノ "ディブ" マルティネスのジェスチャーに言及して、ガルティエは語った.

「レオの振る舞いは悪くなかったし、私がここに来てから4か月間、彼とキリアンの関係は良好だと思う」と彼は付け加えた.

「彼のゴールキーパーの振る舞いは別のものであり、私はそれについてコメントするつもりはない。しかし、キリアンは態度が良く、敗北に失望したが、多くのクラスでレオを祝福しに行った. それはスポーツにとってもチームにとっても良いことだと思う」と彼は語った。

また読む:フランス連盟の会長は、キリアン・エムバペをからかうためにチキ・タピアに尋ねました

彼は、決勝のPK戦でアルゼンチンが勝利した後、ルサイルスタジアムのピッチでのフランス人ストライカーの態度を強調することを主張した.

「私が見たのは、キリアンとレオがピッチで握手したことだ。お互いをとてもリスペクトしている二人の選手です。レオとアルゼンチンの監督を祝福するために行ったキリアンの態度を強調したい.

PSG がレーシング ストラスブールを 2 対 1 で下した

キリアン・エムバペに対する代表チームの選手の嘲笑に対するフランス連盟の会長のチキ・タピアへの嘆願

キリアン・エムバペの慰謝料は高級ブランドから

Post a Comment for "キリアン・ムバッペは、リオネル・メッシとアルゼンチン代表チームのお祝いについて話しました"