作家のマーガレット・アトウッドはロシアのブラックリストに載っていて、ユーモアを交えて取り上げた

ロシア連邦外務省は、32人の政権関係者をカナダに連れてきた最新の制裁に対する報復行為として、個人制裁に直面するカナダ市民に属する100人の名前のリストを公開しました. このブラックリストに載っているカナダ人の中には、国家公務員、政治アナリスト、ジャーナリスト、国外のウクライナ人に関連する組織のメンバー、さらには作家のマーガレット アトウッドや俳優のジム キャリーなどの著名人まで含まれています。
このリストが回覧されると、アトウッドはキャリーに加わり、他の98人のカナダ人と一緒に課されたロシアの旅行禁止を嘲笑しました. 外務省は、ジャスティン・トルドー首相の政府による措置を受けて、リストに含まれる者はいかなる状況においてもロシアの領土に足を踏み入れることができないと発表した。
独占リストの公開にあたり、Literary Hub の編集長である Jessie Gaynor は、数人のノーベル賞受賞者を含む世界中の 1,000 人以上の作家によって署名された PEN インターナショナルの公開書簡を支持しました。クレムリンにマーガレット・アトウッドを除外リストに含めさせた罪」。この書簡は、作家、ジャーナリスト、芸術家、ウクライナの人々との連帯を表明し、ロシアの侵略を非難し、流血の即時終結を求めた.
マーガレット・アトウッドとジム・キャリーの会話です。
「カランバ!ジム・キャリーと私はモスクワでの週末の小旅行を計画していた. 今はキエフに行かなければならないと思います。」マーガレット・アトウッド。
はい、マーガレット・アトウッド、残念ながら最悪の事態が発生しました。私たちはロシアへの入国を禁止されています... しかし、この狂った世界では、100 人のカナダ人の問題は重要ではありません。私たちは常にパリを持っています。お嬢さん、あなたへ」:ジム・キャリー
『エル・グリンチ』『ドクター・グリンチ』などの映画の俳優兼主人公 Cable」や「Ace Ventura」などのタイトルは、ロシアの指導者で野党指導者のアレクセイ・ナヴァルニーに関するドキュメンタリー映画「Navalny」の推薦に関するツイートを公開したことで、ロシア連邦のこの認可リストに含まれていたはずです。「ダニエル・ローアーのドキュメンタリー『Navalny』では、勇敢な男とその家族が耐えがたい悪に立ち向かう。ナワリヌイ自身が、皇帝プーチンとその冷酷な手下たちが、彼を毒殺し、真実を抑圧し、ロシア国民を威嚇するという悪魔的な陰謀を暴いていることを暴露している」とジム・キャリーはツイッターに投稿した。
ロシア連邦は、トルドーに加えて、指導者、政治家、国会議員、経済界のメンバー、アナリスト、ジャーナリスト、文化人、そしてモスクワ当局が「ロシア恐怖症」と分類した人をリストに含め、リストは続いています。 Radio Free Europe が指摘したように、すでに 1,000 を超えるカナダの市民と企業が参加しています。
82 歳の作家で詩人のマーガレット アトウッドにとって、この告発は、キャリーと共に、Twitter などのソーシャル ネットワーキング スペースでこの事実を可視化する運動を主導する機会にすぎませんでした。「王城 de Gato」の著者は、公開プレゼンテーションや出版作品を通じて、あらゆる種類の専制政治を批判してきました。過去1年間、彼はプーチン大統領の政治的および軍事的プロパガンダの失敗に断固として対処してきました.
アトウッドは 18 冊の小説、18 冊の詩集、11 冊のノンフィクションの本を出版しており、ブッカー 2 名を含む数多くの賞に支えられており、2016 年のストランガ ポエトリー イブニング ゴールド クラウンは、世界で最も関連性が高く、世界で最も古い詩の祭典の 1 つと考えられています。北マケドニアで毎年開催されます。作家は手紙の世界ではかなりの有名人であり、最近、1986年のネビュラ賞にノミネートされたテキストであるNetflix向けの彼女の本「Handmaid's Tale」の適応により、彼女の人気が高まりました.
読み続けます:
Post a Comment for "作家のマーガレット・アトウッドはロシアのブラックリストに載っていて、ユーモアを交えて取り上げた"