シェインバウムと混同された後のテオ・ゴンザレスの反応

メキシコシティの政府首長であるクラウディア・シェインバウム・パルドのシルエットが流布された壮大な広告の出現に直面して、さまざまなインターネットユーザーは、それがコメディアンのテオ・ゴンザレスによる広告キャンペーンであると皮肉った。
メキシコの元大統領であるビセンテ・フォックス・ケサダやコメディアンのチュメル・トレスなどの人物でさえ、2024年の選挙に向けた政府の長の初期の選挙運動を嘲笑するために、この傾向に飛びつきました。ソーシャル ネットワークをミームや面白いコメントであふれさせたインターネット ユーザーは、この状況に気付かないわけにはいきません。
彼の側では、元テレビサのスターコメディアンは論争について皮肉であり、皮肉にも彼の利益のために看板でそのようなキャンペーンを授与しました.
「肉体的なサポートをありがとう!ツアーにご期待ください。他の日程も近日公開予定です。詳細については、私のネットワークをフォローしてください」と、俳優はチュメルに応えて彼の公式ツイッター アカウントに投稿しました。
ソーシャル ネットワークでのキャンペーンは、元の伝説 #EsClaudia をパロディー化した #EsTeo という名前で洗礼を受けました。状況の最高のミームがまとめられたハッシュタグ。
しかし、キャンペーンの比較はコメディアンだけにとどまらず、ネチズンもクラウディア・シェインバウムのビルボードとポップ業界のアリアドナ・グランデの歌手との類似性を発見しました。
そして、さまざまな公示の画像が共和国のさまざまな都市で流布された後、さまざまな政治関係者や一般大衆が、公共の資源や収入を「違法」に利用して予想通りの政治的プロパガンダを行ったとして、首都の首長を非難しました。アンドレス・マヌエル・ロペス・オブラドール大統領 (AMLO) のお気に入りの「コルチョラータ」の 1 人として、次の選挙での大統領候補への彼の立候補を促進します。
しかし、12 月 27 日火曜日の午後、政府の首長は、一部のメディアとの会議で、政府は看板の照合に干渉しておらず、国立選挙協会 (INE) にも通知したと宣言しました。新しい論争が責任を放棄する前に。
「もう逃げた。誰かが最初に写真を送ってくれたときから、私はすでにそれを国立選挙協会に組み込んでいました。それ以来、私たちは別れを告げてきました。まあ、彼らはそれらを整理してアップロードすることを決定した人々ですが、決して私たちが推進しているものではありません」と大統領候補の候補者は説明しました.
覚えておくべきことは、首都の首長は選挙人を「彼女の権利を侵害している」として選挙人を非難し、伝説の #EsClaudia とともにフェンスで放送された別のキャンペーンから距離を置く書簡を発行するよう命令したことです。この状況は、モレニスタ支持者の不満を引き起こし、タバスコ大統領のアンドレス・マヌエル自身でさえ、彼の請願で憲法に違反したとしてINEに反対して爆発した.
首都の大統領に対する反対派からの批判を受けて、国民再生運動 (モレナ) ベンチの代理人は、クラウディア・シェインバウムへの支持の表明として、また INE に反対する立場として、彼らが壮観な車両に責任があると発表した.
下院のモレナ議会グループの副コーディネーターであるアレイダ・アラベス・ルイスは、彼女のソーシャルネットワークを使用して、表現の自由の権利として、アイシング党の役人が議会のさまざまな場所に看板を立てたことを説明しました。国。
「私たちの政治的権利を行使して、私たちの運動の代理人は、クラウディア・シェインバウム博士を支持して、さまざまな団体で目を見張るような広告を宣伝しました。これは表現の自由であり、INE の検閲に反対するものです」と、代理人は彼女のソーシャル ネットワークで公開しました。
読み続けます:
Post a Comment for "シェインバウムと混同された後のテオ・ゴンザレスの反応"