Skip to content Skip to sidebar Skip to footer

彼は線香を売り、自分の顔が有名であることを知らず、彼の人生は永遠に変わりました:「それは私にとって珍しいことです」

ライオネル・メッシ

有名になりたい、特別な才能や才能で人気を得たいと願う人はたくさんいます。一方、逆に、ほとんど何も考えずに、意外な理由で世間に認知された人物がいます。

これは、代表チームのキャプテンであるリオネル・メッシに似ていることで、大きな公の悪評を獲得したロサリオのフアン・トマス・マルティンの場合です。長い間、彼は自分のイメージの結果として何百もの仕事の提案を受け、ソーシャル ネットワークで有名人になりました。「彼らは路上で私を何度も止めます」と彼はLA NACIONとの対話で保証した.

フアンは 42 歳で、ろうそくとお香の店を経営していますが、2005 年頃、自分の外見が他の人にも同じ反応を引き起こしていることに気づき始めました。少しずつ、リオネル・メッシに疑いようのない彼の類似点があるというその特徴は、彼に予想外の名声を生み出し始めた。

「スーパーマーケットに行ったとき、八百屋さんにメッシに似ていると言われたことを覚えていますが、彼が誰なのかはわかりませんでした。2度目に彼は私にまた言ったので、私は彼に何をしているのか尋ねました。「スペインでサッカーをしている人だ」と彼は私に答えた」と彼はこのメディアとの対話で、その選手がバルセロナの選手だった時期について思い出した.

自分の疑問を解消し、本当に似ていることを確認するために、彼は自分のアパートに行き、インターネットで調べました。確かに、彼は何時間前に言われたかを否定できませんでした。私は友人と一緒にいて、その状況について笑いました。「この部分とここを見てください」と彼は私たちを指さしながら私に言いました. 当時、私たちは二人とも長い髪をしていました。

2006年、彼の親戚が彼を「フアント」と呼ぶように、彼は大学に入学し、彼のクラスメート全員が彼に会って驚いた.ロザリオ」。このようにして、彼の人気は日ごとに指数関数的に増加しました。

2013 年にソーシャル ネットワークに参入したとき、その反響のピークに達しました。その年、アルゼンチン チームの「10」のダブルスを探すコンテストに参加し、2 位になりました。しかし、彼は勇気を振り絞って、商人やセールスマンとしての別の仕事と同時に、「ダブル」として働き始めました。さらに、彼は無料で世界を旅し、「プレゼンス」を実行するための招待状を受け取りました。

同様に、彼のフォロワーも彼のイメージに共感し始めました。実際、それは大した問題ではありませんでした。インスタグラムは、ネイマールのダブルで私にやられました… 私たちは、カタール航空のために、スペインで、メッシのコマーシャルを撮影していました。ある夜、イニエスタのダブルと一緒に飲みに行ったとき、そのプラットフォームでアカウントを作成する必要があると言われました。「あなたはメッシに従うことができます」と彼らの一人に言及しました。

インターネットでの悪名に加えて、フアン マルティンはルース アニマルズ (América TV) での仕事の結果として小さなスクリーンに登場しました。そこから、彼は路上で何百ものコメントを受け取り始め、群衆の注目の的になりました. インスタグラムでは、彼女のフォロワーがノンストップで成長し始めました。現在、彼は自分のアカウント @medicenmessi_ に 13,000 を超えて蓄積しており、スターの息子であるチアゴ、チロ、マテオに似ていることでも知られています。

彼が述べたように、彼は自分自身を「ダブル」とは定義していません。しかし、彼が最もよく旅行するロサリオ州とブエノスアイレス州では、それを強調するのが一般的です。たとえば、ワールドカップで優勝した今、彼らは私がブロックするたびに私に挨拶し、私に何かを怒鳴りつけます. 同様に、彼のテレビへの出演も彼の人気を高めるのに役立ちます. 彼は現在、Bendita TV (El Nueve) に出演しており、他の有名なキャラクターのスケッチを行っています。

「メッシが何かについてニュースになっていると、人々は私に挨拶することがより奨励されます. 私を見たことがない人もいますが、彼らは似ているので同じことを私に尋ねます.彼らは笑って私に言います.

実際、いくつかのイベントでは、今年のカタールでのワールドカップで彼がフィルコとのキャンペーンのために旅行したように、非常に大勢の群衆が彼をその場所から安全に連れ去らなければならない場合があります. 、正確には「空気がある」と題されています。

「何年も来て、たとえば『ベンディタにあなたに似た人がいる』とか、私がフィルコのためにやったコマーシャルを見たときに、『あなたはメッシを演じている。彼はあまり似ていないので、あなたはそれをしなければならないでしょう」と彼は笑いながら言った.

逸話のリストは長く、Juan Martín はこの問題をほのめかすコメントのそれぞれをユーモアを交えて取り上げています。しかし、彼はこの仕事が彼に与えてくれたすべてに感謝しています。メッシの声を使ったオーディオの作成、あらゆる種類のプロジェクト、コマーシャルの録音など、多くの仕事の提案があります。私も多くの出演をしましたが、一部は断りました」と彼は語った。

現在、彼はソーシャルネットワークでコンテンツを共有し続けていると同時に、完全に正常に日常生活を送っています. しかし、彼はアスリートに似ていると指摘されることに慣れているという事実にもかかわらず、彼が人々の間で引き起こした反応にまだ驚いています.

Post a Comment for "彼は線香を売り、自分の顔が有名であることを知らず、彼の人生は永遠に変わりました:「それは私にとって珍しいことです」"