ネットワークで大流行している世界チャンピオンに敬意を表して「Mundialista Chacarera」
カタールのワールドカップでアルゼンチンが奉献されてから数時間後、ヴェナデンセ出身の音楽家、教師、ジャーナリストが、ワールドカップと国の偉業を説明するチャカレラを作成し、「スカロネータ」のすべての愛好家が経験する苦しみについて説明しました。チャカレラがソーシャル ネットワークに公開されてから数時間後、エスメラルダ デル スルの多くのアーティストが参加した流星の音楽作品に対して、何百ものアクセスと批判が集まりました。
「Chacarera Mundialista」は、Venadense のミュージシャン、教師、ジャーナリストの Gabriel Zarich によって、カタールでのナショナル チームの最近の勝利へのオマージュとして書かれ、プロデュースされた曲です。多数の地元アーティストが参加し、過去のワールド カップでのアルゼンチンの勝利や、ヴェナデンセの通りでの祝賀会のビデオ アーカイブ画像を追加しています。YouTubeでは「チャカレラ・ムンディアリスタ、ガブリエル・ザリッチとゲスト」としてお楽しみいただけます。
「勝利の後の同じ月曜日、歌詞が浮かび上がった。私は一日中それを形作っていたが、午後にはすでにメロディーができていて、私のスタジオ (Utopias Producciones) で最初のベースを録音し始めていた. 火曜日に彼らはすでにやっていた彼らは最初のゲストを提供し、歌は楽しく形になりました」とZarichはこの新聞に語った.
彼は、「残りの日は、録音を完了し、ビデオクリップに付随するアーカイブ画像を編集することでした.24日の土曜日の夜明けに曲がすでに流通していたことを考えると、最終版は記録的な速さで完成しました.インターネット。ネットワーク」。
曲をヴェナデン色の良い製品に変える瞬間の中には、1986 年の地元のお祭りのノスタルジックな画像、2022 年のお祭りの未公開のドローン画像、報告者パブロ・ジラルト (ベナド・トゥエルト生まれ) への賛辞があります。公共テレビでの彼の素晴らしい作品。
Venadense のさまざまなミュージシャンやアーティストが参加し、曲「Chacarera Mundialista」は数時間で作曲、編集されました。ネットワークの激怒。
「私はサッカーを楽しむ人々のグループの一員ですが、4 年に 1 度しかありません。40 歳を超えてメキシコに住むことができたのは幸運でした。86 年ですが、1 歳の頃から 78 年の記憶はありません。この曲は、新しい偉業に照らして、36 年前の古い勝利を比較し、懐かしさを生み出そうとしています」と、チャカレラの主な内容に関して Zarich は要約しています。
この曲の出版後の影響について尋ねられたガブリエル・ザリッチは、「曲を完成させてからわずか数日で、バイラルになったこと、私に寄せられた美しいコメント、そして最終結果は、参加した才能あるアーティストのおかげです。」
著名な公共テレビの報道担当者 (Venadense 出身) の Pablo Giralt が、Chacarera Mundialista という曲のビデオに登場します。
完全な技術シート:
ワールドカップ チャカレラ
音楽:ガブリエル・ザリッチ
作詞:ガブリエル・ザリッチ
ギター、歌、編曲:ガブリエル・ザリッチ
歌:フラヴィア・ボリオーネ
歌と朗読:アンドレス・ザリッチ
エレクトリック・ベース:セバスチャン・バレンギ
チャランゴ、バスドラム、ダンス:アレハンドロ・バレラ
ダンス:モニカ・トレホ
歌:「アルバリート」カストロ
アコーディオン、トランペット、歌:Gustavo Alonso
ドラム:ダリオ・ストリリオ
ドローン: 薫ファニングとマルコス・ナバロ映画
録音、カメラ、編集:ガブリエル・ザリッチ
カメラアシスタント:Flavia Boglione、Gabriel Guzmán、Eloy Zarich Icutza
一般的な実現: Utopias Productions
片目の鹿、2022 年 12 月。
Post a Comment for "ネットワークで大流行している世界チャンピオンに敬意を表して「Mundialista Chacarera」"