主要な PNP デビッド メディナの弁護士は、彼の常連客の撤退は「政治的復讐」であることを保証します。

PNP デビッド・メディナ少佐の弁護士、ステファノ・ミランダは、彼のスポンサーが公共省での仕事の最中に受けた退職パスについて言及しました。
メディナ・ギレンは、ヴィクトル・ロハス・エレーラ大臣が議長を務める内務省によって解任され、このようにして、権力腐敗に対抗する検察官を支援する特別チームでの彼の仕事を続けることを妨げられました。
興味があるかもしれません: オンブズマンはメディナ少佐の引退を評価するよう求めています: 「それは汚職との戦いにおける深刻な後退を表しています」
このグループのコーディネーターである検察官のマリタ・バレットは、検察庁によって行われた捜査が「妨害されている」と公に非難した。当局者は、メディナ少佐だけでなく、他の3人のキャプテンも特別チームから外されたことを強調した.
「私たちが経験しているのは、幹部の更新の合法性による政治的復讐です」と法廷弁護人は言いました. 弁護士は、Medina Guillén が以前にフィールドワークを行っていたこと、および省の 1 つで記録を要求したとき、快く受け入れられなかったと説明しました。
「モントーヤ・モリ大将や他の将校が彼に付き添い、彼らは私の依頼人が議事録を見直して作成しているのが気に入らなかったので、彼の名前を書き留めました。それが今日、我々が報復行為を行う理由だ」と彼は強調した。
興味があるかもしれません: Elvia Barrios は、司法ファイルは「何らかの政治的利益」のために焼却されたと述べました
ミランダによれば、「これらの原因を擁護する」警官のさまざまな弁護士は、国家警察の内部で「腐敗と戦う警官を邪魔にならないようにするために、最高司令部によって幹部を更新するプロセスが使用されている」ことを認識しています。 (PNP)。
さらに、彼は、軍隊(FF.AA.)とPNPでの不規則な昇進の場合に関与したMéndezLengua将軍が、幹部更新プロセスを担当する理事会のメンバーに任命されたことに疑問を呈しました。彼の退職パスが与えられました。
「あの将軍がこの事件に巻き込まれているのなら、どうして彼が警察官の運命を握ることができるのですか?」と彼は叱責した.
ステファノ・ミランダはまた、PNP少佐デビッド・メディナに続く懲戒プロセスについても言及しました. その数日前、ヴィクトル・ロハス・エレーラ大臣は、警察は「丁度礼儀に違反したとして、5 日間の厳重な逮捕を行っている」と説明した。
「内務大臣が指摘したことは事実です。古いメディナには 10 年以上の学年があり、シニア コースはありません。[しかし]彼が受けた制裁は98年からのものです。懲戒体制が脆弱になる前は、誰も防御する権利がなかったことを将校は知っています。少佐が厳重に逮捕されたのは、98 年からの 5 日間です」と法廷弁護人は述べています。
興味があるかもしれません:保健大臣は、道路封鎖のために患者に影響を与える抗議活動の再開について懸念を表明しています
弁護士は、このような状況にもかかわらず、メディナ・ギレンは国家警察内での彼の傑出した仕事に対してさまざまな認識を持っていると述べた.
「また、特別な行動やインセンティブに対する勲章、閣僚決議もあります。彼がいくつかの要件を持っていないことは事実ですが、彼の背後には、要件を満たしていない何千人もの人々がいて、引退していません.
読み続けます
Post a Comment for "主要な PNP デビッド メディナの弁護士は、彼の常連客の撤退は「政治的復讐」であることを保証します。"