Rebeca Escribens は正月に父親のことを思い出しました。「お父さんが大好きです。2023 年明けましておめでとうございます」

Rebeca Escribns は、2022 年に悲しいニュースを経験した国民的アーティストの 1 人でした。テレビの司会者は、今年の 6 月、ちょうど父の日に父親を亡くしました。これは彼女にとって大きな打撃でした。
そのため、さまざまな重要な日に、彼は人生で持っていたすべての愛を込めて彼を思い出すだけです。したがって、2023年の初めに、女優はもう一度彼を心に留めることを躊躇せず、彼の不在中に心からの言葉を彼に捧げました.
Rebeca Escribns は彼女のメッセージの中で、彼なしでいることがどれほど難しいかを表現しましたが、一緒に住んでいたすべての良いことと美しいことを思い出しながら、強くてしっかりしたままでいられるように最善を尽くします.
興味があるかもしれません: Rebeca Escribens が、Verónica Linares と Federico Salazar からのクリスマスの挨拶に割り込みます
彼の献身とともに、彼は人生で一緒に共有した最後の新年のビデオを共有しました. クリップでは、「AméricaEspectáculos」のホストが彼に歌を歌い、父親がそれを聞いているのが見られます. また、クリップの最後で、レベッカの父親が起き上がり、出席者の喜びのためにいくつかのダンスステップを踏みます.
Rebeca Escribens の出版物は、Instagram で 8,000 を超える「いいね」を獲得し、フォロワーからは何百ものコメントが寄せられました。さらに、彼らの多くは、このような時期に愛する人を失ったこともあり、同一視されていると感じていました。
「家族の柱が行方不明になったとき、祝うのは難しい。私は昨年父を亡くし、あなたが何を経験しているのか理解しています」、「どうぞ、親愛なるレベ。信念を持って行こう」「共感。私も父が恋しいです」、「まだそこにいて、私たちを必要としている人たちのために、ただ続けてください」などのコメントがソーシャルネットワークに投稿されました.
興味があるかもしれません: Rebeca Escribens は、COVID-19 の検査で陽性となった後、彼女の健康状態について詳しく説明しています:
2022 年 6 月 19 日は、Rebeca Escribns が父親を亡くしたという悲しいニュースをフォロワーと共有した日でした。アーティストはインスタグラムのアカウントを使用して、ドン・ホルヘ・エスクベンスが愛する人たちと平和に永遠に旅立ったことを報告しました。
「彼は自宅のベッドから出て、痛みもなく落ち着いて眠っていました。あなたは今、無条件にあなたを愛している唯一の女性である私の母の隣にいます. 私たちはお父さんを愛しています。あなたの子供たち、レベッカ、セシリア、マルコ・アントニオ」は、当時のアーティストを彼女の投稿に書いています.
読み続けます
Post a Comment for "Rebeca Escribens は正月に父親のことを思い出しました。「お父さんが大好きです。2023 年明けましておめでとうございます」"