Skip to content Skip to sidebar Skip to footer

スペインのフアン・ゴメス・フラドの特定の警察イベント「Reina Roja」は、Amazon のシリーズになります

赤の女王

彼の最初の小説「神のスパイ」から、フアン ゴメス フラドは、スペインで最も重要な小説家の 1 人としての地位を確立し始めました。

著者の文学作品の中には、「神との契約」、「裏切り者の紋章」、「泥棒の伝説」、「患者」、「ホワイト氏の秘密の歴史」、「傷跡」があります。しかし、マドリッド生まれの著者のおそらく最大の成功は、242 の IQ を持つ、地球上で最も知的な人物と見なされているアントニア スコット主演の三部作です。 2018)、「Loba Negra」((20220) 2019)、「Rey Blanco」など、数十カ国で数百万部を売り上げた。今、この物語はページを超えて Amazon のストリーミング プラットフォームのシリーズ形式に到達します。

Amazon Prime Video の新しいシリーズである Red Queen は、Vicky Luengo (Stories to Night) と Hovik Keuchkerian (La casa de papel) が主演します。俳優のエドゥアルド・ノリエガを含む彼のフルキャストを紹介しました。同様に、監督は、世界中の240を超える国と地域で公開される予定の撮影の未公開画像を公開しています.

この作品のキャストには、アンドレア・トレパット(母の愛)が加わり、事件の重要な部分の1つであり、最終的にスコットのアキレス腱になるサンドラに命を吹き込むことを担当しました。Celia Freijeiro (Mother's Love) は Carla Ortiz で、織物王の娘であり、捕らえられている間に彼女の大きな可能性を発見します。この適応には、ジョン・グティエレスの世界を揺るがすことを担当するキャラクターであるフェルナンド・ガラーの陪審員トマス(ルイス・ミゲル:シリーズ)などの新しいキャラクターが追加されています。彼らは、赤の女王作戦の主要な資産の 1 つである科学捜査官のアグアドとして、ビチェンタ・ンドンゴを追っています。新しい顔の中には、ペレ ブラソ (最後の日々) とエドゥアルド ノリエガ (アッシュ) がキャストに加わります。

歴史

小説「赤の女王」は、IQ 242 の女性、アントニア スコットの世界を読者に紹介します。これが、彼女が地球上で最も知的な人物と見なされている理由です。彼女の知性は、秘密の実験的な警察プロジェクトの一環として、彼女を赤の女王にすることを可能にしました。しかし、贈り物のように見えたものが呪いに変わり、すべてを失うことになります.

彼の試練は、強力な大物の息子が彼の邸宅でグロテスクに殺害されたように見え、スペインで最も裕福な男の娘が誘拐され、組織が行動を起こしたときに始まります.

同時に、アントニアの元上司であるメンターは、主人公を再活性化するために、軍隊から追放されようとしている気まぐれな警官であるジョン・グティエレスに目を向けます。アントニアとジョンは、調査中にいたちごっこのねじれたゲームに巻き込まれていることに気づきます。これは、お互いを苛立たせるのと同じくらい、お互いを賞賛し、補完することを発見するのにも役立ちます。

小説「赤の女王」は、マドリッドの街を主な舞台とする不穏なスリラーであり、その最も代表的な通りや場所が物語のもう 1 つの登場人物となっています。切迫感と研究分野の行動、その主人公間のジューシーで典型的ではない関係。

読み続けます:

Post a Comment for "スペインのフアン・ゴメス・フラドの特定の警察イベント「Reina Roja」は、Amazon のシリーズになります"