UTC: ルイス トルヒーヨは次のリベルタドーレス杯出場を目指す

UTC の選手であるルイス トルヒーヨは、2023 年シーズンに向けてクラブで設定した目標を発表しました.ミッドフィールダーは、次のコパ リベルタドーレスへの出場権を獲得し、リーグ 1 のトップに到達することを熱望しています.
「ガビラン」に到着して以来、32 歳のサッカー選手はチームの基本的な部分と見なされてきました。2022年、彼は可能な40試合のうち34試合に出場し、3回得点し、2回のプレーでゴールを決めました。
「残留したいという気持ちは常にありました。最終的に話し合いが可能になり、合意に達しました。我々は重要なことを目指したいと思っており、そのうちの1つはコパ・リベルタドーレスだが、それは我々に大きく依存するだろう」とルイス・トルヒーヨはパルコ・ヴィップへの声明で述べた.
興味があるかもしれません: ベナベンテはクリスチャン・クエバがアリアンサ・リマに移籍する可能性について言及しました:「彼は素晴らしい選手です」
同様に、彼は、チームとテクニカル コマンドの両方がチャンピオンシップの開始を熱望していることを明らかにしました。「どうやら、順調に進んでいるようだ。ここ数週間で取り組んできたことについて話し合うことができるように、トーナメントの開始を楽しみにしています。」
補強について、選手は次のように語った。みんながお互いを尊重し合っていて、それがとても良い雰囲気を作っています。」
しかし、彼は、主な目的はランキングのトップになることだと指摘しました。「私たちは上で戦うつもりです。それが私たち全員の考えです。言うのはとても簡単ですが、正直なところ、私たちが目指しているのは、自分たちのレベルが高いことを示すことです。」
さらに、過去に犯した過ちを認識することが重要であると指摘しました。「我々はすべてをポジティブにとらえていたので、我々の1年が何であったかを分析することは重要です。私たちは新しいプレーヤーに最高のものを伝えようとしましたが、それは私たちに大いに役立つと思います. 2つの段階がありましたが、私たちは悪いことにとどまりませんでした.
最後に、彼はファンへのメッセージを捧げることを躊躇しませんでした. 「これまでのすべてに感謝します。今年の年末を良いものにして、引き続き目標を達成できることを願っています。ピッチで彼らに愛を返すつもりであることを彼らにサポートし続けるように伝えてください。」
興味があるかもしれません: ルイス・ラミレスは、感動的なメッセージでスポーツボーイズに別れを告げました:
サロモン・リブマンの退団は多くの人を驚かせたが、チームのほとんどは残り、2023年に国内タイトルのために戦うことを選択した.
マルセロ・グリオーニは、彼のテクニカル・コマンドとともに、攻撃の基盤を堅固に保つことを決定しましたが、パトリック・ズブチュック、マティアス・アビサブ、エリンソン・ラミレス、ジャンマルコ・ガンベッタ、ジョエル・サンチェス、フアン・クルス・ランダッツォ、ジョン・ファハルドなどの選手をランクに入れることに興味を持っていました。 、ジョアン・オルティス、ペドロ・レケーナ、ジョナサン・メディナ。
読み続けます
Post a Comment for "UTC: ルイス トルヒーヨは次のリベルタドーレス杯出場を目指す"